ハワイで嵌められた・・・orzその名は「ベッキー」。

 

この前、ハワイに旅行に行った時にアラモアナショッピングセンターで1人の女性に声をかけられました。

「日本人?かっこいいね!!」

それがベッキーとの出会いでした。金髪で色白の巨乳。

ショップ店員だったので営業の為に声をかけてきていると悟り、無視してその場は去りました。

そして、また再びそのお店の前を通った時に話しかけられたので、せっかくなので色々話してみる事にしました。

すると、日本語が結構喋れるらしく普通に会話できました。

しかも、話したからと行って特に店の物を売り込まれるわけではなく普通に会話をするだけでした。

その後、何も買わずにホテルに戻ったのですがベッキーの事が頭から離れなくなってしまったのです。

でも、ハワイ観光の予定がいろいろ入っていたのでなかなかアラモアナショッピングセンターに行く事は出来ませんでした。

そして、最終日。

2時間ぐらい空き時間ができたのでここしかないと思い、ベッキーに会いに行く事にしました。

するとベッキーはやっぱり覚えていてくれていて明日帰る事を伝えると記念写真を撮ろうと言ってくれました。

ベッキーは自分の携帯を取り出して写真を撮り、僕の携帯でも一緒に写真を撮りました。

そして、最後までお店の物を売り込んでこなかったので僕からベッキーに何か買う事を伝えました。

すると、ベッキーは抱きついてきてくれたのです。その時のベッキーの巨乳の感触は忘れません。

それからベッキーのお店のサングラスを買ってお会計をしたら3万円でした、、、、。

えっ?全然ブランド物とかじゃないのになんでこんなに高いの??

僕は完全ベッキーにやられました!
と、いうかベッキーは買わせるつもりはなかったのに僕がいい格好を見せようとして自らハマってしまったパターンです。

何て罪な女、、、、その名は「ベッキー」。

と、いう事でハワイに行った時にはアラモアナショッピングセンターのベッキーには十分気をつけてくださいね!!